たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年07月12日

リフレッシュは・・・

今日もいいお天気でしたね。
空はすっかり 夏空です。でも時折、日が陰るとホッとします。

さて、今日は清瀬と新宿で仕事でした。icon10
電車の中は快適ですが さすがに空気がどんよりと
辛かったです。

ああ… 大好きな八ヶ岳にいきたいなあ…
目を閉じて頭の中には 緑の高原と爽やかな空気
そんなリフレッシュも ありかなyotsuba


  • 同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
    ・・・暑い
    日差し
    のかんぞう
    同じカテゴリー(日々のこと)の記事
     昨日と違う… (2011-07-13 23:42)
     ・・・暑い (2011-07-10 11:58)
     日差し (2011-07-09 15:39)
     のかんぞう (2011-07-08 00:23)

    Posted by ローズマリー  at 20:43 │Comments(4)日々のこと

    この記事へのコメント
    プロフィール拝見しました。どんな曲がお好きかな?と思ったりしました。プロフィールは、私も準備しなくちゃ・・・と思っています。なかなか進みません。
    Posted by タマヤー at 2011年07月12日 21:23
    ローズマリーさん

    こんばんわ
    ほんとに暑い日が続きますね。
    アスファルトに囲まれた中で日中過ごすのはキツイデスね。
    早朝と夕方にだけ、活動できたらどんなにいいでしょう(笑)

    八ヶ岳方面私も好きです。
    以前、蓼科に行ったときに高原から見た八ヶ岳と白樺湖を思い出しました。おかげで、少し涼しく感じました!頭の中のクーラー作動♪
    Posted by ゆったりコーギーゆったりコーギー at 2011年07月13日 23:06
    タマヤー さん
    コメントありがとうございます。プロフィールも
    見てくださったのですね。うれしいですね。

    大好きな曲は チャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトです。
    ゆったりといい気持ちになれます。タマヤーさんも
    クラッシックはお好きですか?

    今年はコンサートに行けてないのでそろそろ
    禁断症状が・・・
    Posted by ローズマリーローズマリー at 2011年07月13日 23:27
    ゆったりコーギー さん
    またきてくださってありがとうございます。

    本当に八ヶ岳に行きたくなりますね。
    今頃は涼しい風と満天の星空でしょうか…
    白樺の林や せせらぎの音も気持ちに潤いとやすらぎを
    与えてくれますね。
    Posted by ローズマリーローズマリー at 2011年07月13日 23:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    リフレッシュは・・・
      コメント(4)