たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年07月13日

昨日と違う…

もう口を開けば「暑いね~」ばかりでちょっとうんざり。
でも また言ってしまう。確かにこの暑さ…icon01

夜の会議に備えて夕飯を作り
またバイクを飛ばして…その時 ふと感じました。
日中の空気とは違う夕暮れ時。
その 空気感は昨日とも違います。
昨日と同じ今日はないのですね~。

会議を終えて外に出ると まだまだ暑いけど
空に浮かぶ月はちょっぴり暑さを吹き飛ばして
くれるようなきれいな月。

なんだか疲れが吹き飛びました。


  • 同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
    ・・・暑い
    日差し
    のかんぞう
    同じカテゴリー(日々のこと)の記事
     リフレッシュは・・・ (2011-07-12 20:43)
     ・・・暑い (2011-07-10 11:58)
     日差し (2011-07-09 15:39)
     のかんぞう (2011-07-08 00:23)

    Posted by ローズマリー  at 23:42 │Comments(4)日々のこと

    この記事へのコメント
    ローズマリーさん

    講師の瀧澤です。
    本当に暑い日が続いておりますがお元気そうですね。
    ブログも更新して戴いていて嬉しいです。

    二日目に写真挿入とハイパーリンクを覚えて戴きましたが、
    これからのブログにもご活用くださいね。

    更新を楽しみにしています。
    Posted by kisaragi at 2011年07月17日 15:33
    ローズマリーさん

    コメントに返事いただいていたのに、訪問が遅くなりました。
    私はギターのCD(村治佳織)をよく聴きます。

    チャイコフスキーの弦楽セレナード、小澤征爾さんのニュースで聞いていいな~と思いました。一度ちゃんと聴いてみたいです。

    では、また!
    Posted by タマヤー at 2011年07月18日 16:16
    今朝は台風の影響か、ちょっと涼しいくらい。
    さて、以前に申しあげていた質問とは、うちのローズマリー(植物)、植えて6年ほどになるのですが、そりゃあ元気にボウボウと伸びてくれて心強い限り。気になるのは、ただの一度も花咲かず。可愛い青い花を見たいのですが。コツをご存知でしたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    Posted by エルダベリイ at 2011年07月21日 05:41
    毎日暑いですね~今夜も熱帯夜です!お元気ですか?

    お忙しいとは思いますが、もしお時間ありましたら「ブログ・動画村」にご参加ください。8月26日(金)18:30~遅刻OK、早退OKです、お気軽にお越しください。

    詳しくは、マイスタイルのOHをご覧ください。お会いできたら嬉しいです。
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年08月18日 21:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    昨日と違う…
      コメント(4)