たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年07月09日

日差し

どうやら関東地方も梅雨明けをしたようです
はじめの一歩塾の会場の窓からの
日差しは真夏のようです。
日差し


  • 同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
    ・・・暑い
    のかんぞう
    同じカテゴリー(日々のこと)の記事
     昨日と違う… (2011-07-13 23:42)
     リフレッシュは・・・ (2011-07-12 20:43)
     ・・・暑い (2011-07-10 11:58)
     のかんぞう (2011-07-08 00:23)

    Posted by ローズマリー  at 15:39 │Comments(3)日々のこと

    この記事へのコメント
    ローズマリーさん

    スタッフの多田です。
    暑い中、お疲れさまでした。
    忙しいときに開くとほっとするようなページになりそうですね。

    あるいは、事業のことをバリバリ書いていくのかな・・・と期待が膨らみます。
    楽しみにしています!
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年07月10日 09:48
    多田さん

    コメントありがとうございます。
    事業のブログはすでにあるので こちらはなんとなーく
    ほわんとしたブログにしたいなあと思っています…が、さてどうなるることやら。
    これからもよろしくお願いします。
    Posted by ローズマリーローズマリー at 2011年07月10日 11:11
    写真が素敵!
    Posted by タマヤーこと 多田 at 2011年07月12日 21:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    日差し
      コメント(3)